サプリでズバット解決!経済、健康、恋の悩みをサプリで解決! 

サプリで経済、健康、経済、恋の悩みをズバット解決!ドッカン健康革命!100歳までの人生満喫術!

はじめにお読みください!

みなさんに、どうやってお伝えしようか。悩んでいます。




みなさんにとってとても、重要な事です。



でも、どうやってお伝えしたら良いのかわかりません;;。



まずは、↓の文章を読んでみてください。


もし、仮に、ジャンボジェット機が墜落、豪華客船が太平洋の

真ん中で、沈没そして、死亡者、行方不明者多数


そんなニュースが流れたら、みなさん、ジャンボジェット機や

豪華客船に対して恐怖を抱くでしょう!


しかし!

         
生活習慣病


で多くに人たちが亡くなってます!



実際、毎日、生活習慣病で、亡くなってる人数はジャンボジェット機や、豪華客船にに相当します。



でも、あまり騒がれません。



コレって危険な事と感じませんか?

本当に危険な事って知らないうちに近づいてくるんですね。。。


みなさん、この文章を読んでどう思いました?


自分には関係ないと思う方が多いと思います。

でも、この状態が続くと本当にやばいと思うんです。

だって、

7割近くの人がなんらかの生活習慣病でなくなっているいんですよ?

1:生活習慣病

貴方の大切な両親や兄弟、奥さんや彼女を悲しませたくないですよね?

でも、これらが、少しでも予防できたら?とおもいませんか?

そうです。少しでも予防ができることを紹介するブログです!

でも、なかなか、文章も下手だし、いきなり全部伝えたい内容は

書けません。たまに、見に来てくれるだけでいいです。

とりあえず。。。お気に入りに登録してくれた方は、ちょっと

健康に近づけます!。。。マジ!です!






ありがとうございます!これで、あなたは、少し健康になりました。^^

「嘘だー(笑)」と思うかも知れませんか、確実に健康に近づけます。

これから、一緒に健康について学んでいきましょう!




↑くどいかもしれませんが、こんな、ブログですが、登録してくれたら、う

れしいです。



メニュ〜

1:生活習慣病
2:死亡原因1位
3:日本が抱える経済問題


banner_02.gif

良かったらクリックお願いします!
^^

ロックンロールワン

私は、ラーメンが好きです!

毎日でも、食べたいです!

でも、健康のことを考えたら。。。そんな方も多いと

思います。

やっぱり適度な運動ってひつようなんですね

金の卵を生むガチョウの話って聞いたことありますか?

ここでは、語りませんが、金の卵を産むガチョウがいて

ある農夫が金の卵を産むガチョウを発見しました。

ガチョウは毎日金の球を生みましたが、最後には、

もっと、早く卵を手に入れようとして、お腹を切って

取り出そうとしまいた。しかし、金の卵は無く、

ガチョウは死にました。。。。

たとえ話なんですが、

金の卵を産む=おいしいもの

ガチョウの面倒見る=運動、ダイエット

と思いませんか?


を食べる。

サモン茶

みなさん健康ですか?

シモン茶っていうのがあるみたいですが。。。

実際は銅なんでしょう。。。みなさん、飲んでいる方いましたら

感想聞きたいです!よろしくお願いします^^

高校サッカー

以前、高校サッカーを観に行った。

ゴール前前の攻防は、遠くから、観ていてもすごく迫力があった

ことを覚えている。

スポーツをやっていると、体が酸化されるって聞いたことありますか?

私が小さいころは、抵酸化の対策なんて話は聞いたことはないが、

現在のスポーツセミナーの話を聞きいくと、酸化の話

を聞く。

また、スポーツをやる限り、栄養を必要とする。

現在の食品から、栄養をとるは難しい傾向があり、

そこで、サプリメントを必要をする。

私は、あまりスポーツはしないが、サプリメントを愛用する。

老化防止を病気防止のため^^



ちょっと気になるダイエット法







ノロウイルスって。どうなの?

こんばんわ!

周りの友達、家族でノロウイルスに感染している方いませんか?

私の周りにも、チラホラいます。

予防は、手洗い、うがい、等があるようです。

予防って簡単なんですね。

また、私たちの将来の生活習慣病

も予防ができるんです。適度な運動とサプリメント!これに限ります!

意外と放置しがちな予防方法なんですが、

病気になってからじゃ後悔するんです!

私の友達のお父さんも病気になりました。色々原因はあると思うんです

が。。。。バランスの良い栄養と、適度な運動で、病気予防しましょう!

栄養はサプリで!



ちょっと気になるダイエット法






↑無料レポート有りです!^^

がばいばあちゃん

 泉ピン子がやってる役でがばいばあちゃんってのがるの知ってますか?

非常に、良く似合ってる感じがする。

昔の日本人は、非常に、食べる事すら困難で、なかなか、お腹いっぱい

食べることすら難しい時代もあった。

そして、現在は、食べることには、ほとんどこまらないが、

栄養が取れない現象がおきてる。

私が感じるに、栄養不足してないよ!って思っている人も

栄養不足の可能性は高い!

まちがい無い!

しかし、今は、便利なサプリがあ

る。生活習慣病の予防にでも、利用していただきたいものである^^

日本の予算と病気予防!

こんんばんわ!

日本の税金って


4割が医療費で消費されてるんですよ!


これって、簡単に薬を使ったり、簡単に病院に行ったりしてるから


じゃないかと思いもいます。

行くな


っと言いたい訳じゃないですが。。。。意外とコレって予防

する方法があるんですよ!

以前、

死亡原因の7割近くが生活習慣病



って記事に書きましたが、

ってことは、



生活習慣を改善すれば。。。医療費が減らせるんです!


現在、医療費が3割負担ですが、

この制度が崩壊して、保険制度が民営化したら、

みなさんどうしますか?

保険制度が崩壊したら

民営ほ保険に入るか、全額負担か・・・?

答えは簡単


病気にならないことです



なーんだぁ。。。そうなんだ(笑。。。。ってオイっ!!


その、病気にならない方法って、実は、簡単なんですよ!

予防することなんですよ!実は。。。


私はその予防として、サプリメントによる、バランスの取れた栄養を

とることで、多くの予防ができると、考えてます。

だって、病気になる前にお金払うか、病気になってお金を払うか
みなさんどっちがいいですか?

答えは明確なはず!



栄養の効率的なとり方。

みなさん。


焼肉(ショウガと醤油)



を無性に食べたくなるときありませんか?

私はあります!(笑


ショウガの成分は漢方にも含まれているらしく。。。

ショウガには発癌を予防する効果があるみたいです。ジンゲロールって成


みたいです。

また、成分のショーガオールが風邪や頭痛そして、肩こりなどに良いみたい

です。

でも、私思いますに、栄養って、バランスが良い状態で、効率良く摂取でき

るので、これらの成分も、バランスの良い栄養をとらないと、うまく、

発揮しないいんじゃないか?


とおもいます!私は、サプリで、基本的な栄養を取っています。

結局栄養って、バランスよく摂取しないと、効率の良い摂取ができないので

普通の食生活からは、もう、無理と思ってます。^^;

私は、食事+サプリをお勧めします!

ためになる情報を提供します!↓クリック!
banner_02.gif

マグロの値上がり?

マグロ

好きですか?


私は好きです!!


ついつい、おすし屋さん(回転するヤツ)にいくと、マグロ



を食べてしまいます。。。



食物連鎖


って知ってますか? 


プランクトンを食べるイワシ イワシを食べるマグロっって

感じで食物は連鎖してます。



よく、公害の問題で、お魚を食べて、病気になってしまったとか

ありますよね?


そう考えるとマグロ

って大丈夫?って感じしませんか?

有害な者があると、だんだん濃縮してしまうのが、食物連鎖です。


人間にとって有害な金属とかが海にあると、だんだん濃縮されて


最終的には、人間の体内に。。。。。


環境って守りたいですね^^

死亡原因1位

 死亡原因1位は癌です。


厚生労働省の統計を見ますと年々増え

ているのがわかると思います!

そこで。。。。。


質問です!



みなさんは、この増加の原因は何だと思いますか?


色々な原因はあると思いますが、まずは、個人個人で何が原因であるか

考えてください。


私は。。。。






におおきな問題があるのでは、ないかとおもいます!





栄養



ちゃんと、取れてますか?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

